« リースの作り方 | メイン | チューリップの球根をうえたよ »

2023年10月26日 (木)

なかよし校外学習

校外学習で、トリムパークかなづに行きました。

保育園児さんを招待して、「わくわくあきまつり」を開催するために、秋探しをすることが目標です。

Inkedimg_5092_li

「あきは、どこかなー?」

Dsc03696

「どんぐりはっけん!たくさんあるよー!」

Inkeddsc03706_li

秋を袋いっぱいに集めることができて、大満足!

きれいなイチョウ並木をバックに、1年生みんなでピース!

Photo

たくさん秋探しをした後は、待ちに待ったお弁当です。

おいしいお弁当に、みんな笑顔です^^

Inkeddsc03741_li

Inkedimg_9874_li

お弁当を食べた後は、遊具で遊びました。

Dsc03773

Inkeddsc03770_li

Dsc03787

恐竜と一緒にガオー!!

1_2

Img_9863

いい天気だったので、とても気持ちがよく、楽しい思い出になりました!

お弁当、ありがとうございました。