« あさがおのたねをまいたよ! | メイン | 交通安全教室 »

2023年5月24日 (水)

はじめてのうんどうかい!

小学校に入って、はじめてのうんどうかいがありました!

子どもたちは、朝からやる気満々!はりきって、教室を出発をしました。

50m走では、ちからいっぱい走りぬきました!

Img_5919

1・2年生で新幹線ダンスを踊りました。

「かがやくみらいへ しゅっぱつしんこう」

かわいい新幹線になりきって、とても上手に踊ることができました!

Img_5975

チェッコリ玉入れでは、とてもかわいいチェッコリダンスに、みんな大注目でした!

もちろん玉入れは本気です!

たくさん入れることができました!

Img_6105

Img_6129

Img_6117

他にも、応援パフォーマンスや大玉送りなど、どの色も心を一つにして、一生懸命がんばりました!

運動会、大成功~!!

Img_3101

Img_9343


はじめてのうんどうかいは、思い出に残る1日になりました!!